2017.1.28 ビズストーム ベーシックセミナー

今日は、ビズストームのベーシックセミナーを受けてきました。

 

ビズストームは、経営の疑似体験をすることで経営センスが鍛えられる本格的な研修用のビジネスゲームです。

 

セミナー.JPG

 

本日のトップは、Mさんでした。僕も頑張ったのですが、最後にやられちゃいました。途中までは計画通りにいったのですが・・・次こそトップに立ってやるぜぃ!!(笑)

 

ビズストームは、マーケティングを主体にしたゲームで、ゲームの度に新たな気付きが得られます。ご興味がある方は以下のサイトをご参照ください。

http://bizstorm.jp/

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]