〒494-0007 愛知県一宮市 小信中島字東鵯平5番地1

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~17:00

定休日:土日祝祭日

資格対策講座 実施報告 H29.11.18

平成29年11月18日(土)

LEC東京リーガルマインド

 2018年向け 1次試験対策 経営情報システム ベーシック講座

 

情報システムの1日目、今回は、ハードウェア中心です。

CPU、各種メモリ、HDD等、最新の技術動向を押さえておきたいですね。特に規格などは日々、新しいものが出ているので、注意したいところです。

講義の終盤、ソフトウェアに入りましたが、来週はいよいよデータベースです。ネットワーク技術にも触れる予定です。 

 

鳥巣経営研究所への問合せはこちらから

お問合せはこちらから

当事務所のサービスにご関心をお持ちいただき、ありがとうございます。
まずはお気軽に、初回無料相談をご活用下さい。

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-3939-6445

受付時間:9:00~17:00(土日祝祭日は除く)
出られない場合でも、可能な限り早急に折り返しご連絡致します。

愛知県一宮市在住の経営コンサルタント(中小企業診断士)事務所です。
論理的思考に加え、発想力を鍛えることを人材育成の柱としており、事業計画・経営計画の作成や新事業開発などの支援に実績が豊富です。
東海三県(愛知、岐阜、三重)の経営者の方と、共に考え、共に改善し、そして共に成長したいと考えております。まずはお気軽にご相談下さい。